調達機関からのお知らせ

 入札・契約等に関する情報は、伊勢崎市ホームページにも掲載していますので、併せて御覧ください。
 ●主な公開情報
   「入札・契約・検査に関するお知らせ」
   「公共工事の発注見通し」「入札日程予定表」
   「入札に関する公告」「入札案件予定価格の公表」
   「伊勢崎市競争入札心得」
   「入札案件の現場説明図書に対する質問回答」      ほか

 伊勢崎市ホームページ>産業・入札・開発>入札・契約
 https://www.city.isesaki.lg.jp/soshiki/zaiseibu/keiyaku/index.html

【入札について】
●伊勢崎市では、入札案件の予定価格を市ホームページにて原則事前公表しています。予定価格を事前公表している案件において、予定価格を上回る金額の入札は、無効となります。

●「伊勢崎市競争入札心得」は、入札参加者が遵守しなければならない事項が定められています。伊勢崎市ホームページに掲載されている最新の心得を熟読してください。

【競争入札参加資格審査申請について】
●本市においては、随意契約見積合せのみ参加希望の場合も、必ず申請を行ってください。個人事業者でも申請できます。

●本市において「修繕」についての入札参加資格は、物品・役務に含まれ、建設工事の入札参加資格では「修繕」を受注できません。「修繕」案件の受注を希望される方は、物品・役務の申請を忘れずに行ってください。

●修繕、物品の販売、印刷製本、役務委託、借上・リースなどは、「物品・役務」です。申請に当たり選択できる営業品目の大分類は、6品目までです。

●本市において、「建設工事」の申請で選択できる業種は6業種までです。受注を希望する業種は漏れなく選択するとともに、6業種を超えて選択することのないよう、御注意ください。

●本市において、役務等の提供に分類される「検査・分析・調査」「不動産関係事務・業務」の入札参加資格は物品・役務に含まれ、建設コンサルの入札参加資格では、役務等の提供に分類される案件は受注できません。「測量」「地図の制作調製」も、内容によっては建設コンサルではなく物品・役務に含まれる場合があります。役務等の提供に分類される案件の受注を希望される方は、物品・役務の申請を忘れずに行ってください。

調達機関メニュー(伊勢崎市)